はかどりません

毎日2時間は医療事務の勉強に時間を作って一応やってはいますが、やり始めるとすぐに眠い。(なんせ受験を含め一生懸命勉強した事がないので要領も悪い)異常な眠気に襲われそれに負けないようにしてるつもりがいつの間にかガクンガクンしてる。で、頭にも入ってない。

オマケに寝不足が続いてるので顔にブツブツとデキモノが発生してるし、口内炎もできた。こんな調子だから効果が上がらず案の定イヤになってきてる。

毎度毎度思うけど、なんであんなわけのわからない遠まわしな説明なんだろ?あれ読むだけ眠気が倍層するよ、まったく。もっとわかりやすい言葉で書けばいいんじゃないの?わかりづらい言葉で書く意味がわからん。

あー、眠い。