放置気味

医療事務の勉強してるからブログ書くヒマない!って事で放置してます。

思ったほど勉強も進まず、それなのに願書出してしまいました(^_^;)

いいのか?いいのか?もぉやめちゃえ!って何度も思いましたが、ここで願書出さないと、またまた自分を甘やかし怠けてしまいそうなので、とりあえず提出。

出したはいいけど、毎日眠くてしょーがない。ガックンって頭が揺れて気づく、まったく知らない間に意識不明になってますよ、仕事中に。

時間の使い方がヘタなのかなー、なんか家に帰ってから会社へ行くまでの時間が短い気がします。どこかで操作されてるんじゃないのー<`〜´>同じ8時間でも夜は1時間が45分ぐらいになってるって、絶対!おかしいもん。さっき帰ってきたばかりなのにもぉ10時過ぎてるぅー。

悲しい