痩せません。

ポッカレモンダイエット始めてひと月半たちましたが、体重減りません!!

騙されたと思ってやってみて!の言葉を信じて続けてますけどぉ・・・・。

なので運動をプラスする事にしまして、一日おきに会社から家までの1時間の道のりを歩いてますが、そのおかげが便秘も少し解消傾向な気がしてます。とにかく腸の中で栄養を吸収する前に出したい!!退院してきた当初はすぐに下痢になってたからいつもお腹はペッタンコ。

あの日に帰りたい(-_-)

そこで続々便秘解消に良いとされるモノを試す事にします。まずは久々に『にがり』、たしかあの頃にがりを入れたお水飲むとお腹がグルグルしてたから。それと『佐伯チズの美肌ジュース』これはグレープジュースを豆乳で割って飲む物ですが、どぉーやら豆乳の中に含まれるオリゴ糖(善玉菌のエサになるらしい=善玉菌が増える♪)が便秘に良い効果をもたらすとネット検索の結果判明。

ところが!恐ろしい事に歩いて帰るとご飯がとても美味しく食べられます(ダメじゃん!)