薬膳

一昨日「本屋に行くの我慢」とか書いたくせに、書いたら書いたで、最近行ってない事を逆に思い出してしまって今日行ってきた。

いや、欲しい本があったからね。(ブログでも料理が紹介されてますが、もぉどれもこれこも美味しそうで、たまらんですよ)

薬膳だから。かんたん! おいしい! からだにいい!

薬膳だから。かんたん! おいしい! からだにいい!

明日は久しぶりにのんびり自分勝手に過ごせそうなんで、ちょっと作ってみるか。

どれもこれも季節に合わせた献立で、体の調子を整えられるようだし、器選びのセンスの良さにも憧れる。

あー、綺麗なガラスの器が欲しくなってきた。おっとその前に料理だけど、簡単そうに見えて手が込んでるんだよねー。

できるのか?普段まったくやってないぜ!(^^ゞ