読んでる場合か?

読みたい本はあれど一応我慢して本屋にも行かず、未読の山も無視して医療事務のテキストだけを見ている毎日です。

そんな中やっと、やっと読み終わった(ずいぶん前から読みかけだったんで)

しゃべれどもしゃべれども (新潮文庫)

しゃべれどもしゃべれども (新潮文庫)

ま、おわかりだと思いますが『一瞬の風になれ』繋がりなのと、師匠も読んでたのでマネして読みましたが、最後に恋愛話を絡めるのはなんだかなー、でしたよ。予測がつくだけにわざわざ書かなくても良いのではないかと。あとはおもしろく読めたし、5人の悩み全部に当てはまる私にとって、みんながどんな成長を遂げるのかが楽しみなお話でした。

映画にもなってるようなんでDVDになったら観てみます。それと今まで『落語』って聴いた事ないんで『落語』に興味が湧いてきました。聴いてみたいです。