終息せず

バラ色ひこう疹が治らない・・・・・・。

背中の痒みはなくなったけど、だんだん下の方へ痒みが降りてきてる。左の腰の辺りが痒い。どぉーやら帯状疱疹経験者でこの病気を患う人も少なくないみたいね。

疲れると皮膚にでるタイプなんだってさ。

早く寝なきゃいけないけど、勉強もしないといけないしなー。これがまたちっとも進まない。1問解くのに30分ぐらいかかってるんで、2時間かけて4問ぐらいのスピード。時間たつのが早い早い、おかげで毎日寝不足。会社の仕事も4月末決算でこれから忙しくなるし。

あうー。

これじゃバラ色はいつまでたっても治らんね。

お腹が縫い後とバラ色で汚い(涙)

<雨上がりの夕方>