タイミング

幸せだー。

ここんとこ1ヶ月、遊びほうけるのと、勉強やら仕事で数十年に1度あるかないかのスケジュール。とにかく誘われたら断らない。

いちばんぼんやりしてるのは仕事中くらい。

何かに追われてないと重い腰が持ち上がらないんで、その点では今読んでる

一瞬の風になれ 第三部 -ドン-

一瞬の風になれ 第三部 -ドン-

最高にいい!スポーツ本(自分が入ってた陸上部のお話だからか)は、読んでると頑張れるまだまだやれるって思えるし、頑張らない自分は恥ずかしくなって、今日も明日もわかんない、おもしろくない勉強なんてしたくない!って気持ちをうまく切り替えられる。いい時期に良い本にめぐり合えた。

それにもぉ1つ。

もっともっと上を目指し、寝る間も遊ぶ間も惜しんで勉強、仕事してる人がいる、これまたすごい励みになる。少しでも前に進みたい思いが湧いてくる。

これもネットのおかげ。リアルでは知りえなかった情報と、知り合えなかった人達と出会う事ができたのだから幸せだ。

やっぱり細木○子さんの占いは当たってるかも、12年に1度の最高の年だもん。