キター\(~o~)/

ス○薬局のポイントで交換したハンドミキサーが届いきますたー!

さっそくケーキでも作ろうかしらん?

クックパッドで簡単ケーキを検索。

ふむふむ、小麦粉、卵、バター、砂糖はあります。

BP?

ビーピー?はぁん?なに?

ベーキングパウダー、らしい。

ないね。そんなものはウチにない。

だいたい小麦粉だってなくて、この間ういろう作る時に自分で買ってきたぐらいだからね。ウチには天ぷら粉しかないのだ・・・・、おぉ!天ぷら粉には最初からBPが入ってる(たぶん天ぷらをサクッとあげる為?)

で、小麦粉の代わりに天ぷら粉で作る事にしました、バターケーキ。

待つこと30分。

完成品(匂いだけはいい感じ、だけどイマイチ膨らんでないわね)

イラつく時にこぉーやって何かに夢中になると、少し落ちつく。