某サイトでコミュを作る?

『バラ色粃糠疹』この言葉でここへ読みに来てくださる方が、結構いらっしゃいます。

未だに私の体も綺麗に治りきらず、バラの蕾が満開の時を待っているような箇所もあって、初夏のような陽気で汗ばむ気温でも自然に治らないってどぉゆぅ事?

なんせ謎が多い病気らしく、原因も感染症とか免疫力の低下とかハッキリした原因がわからないので、治療にはこの薬!ってのもハッキリしないようだ。

そこで、この謎の多い『バラ色粃糠疹』のコミュを作るってのはどぉだろぅ?ひとりじゃ限界があるけど、みんなの話し聞ければ安心できる所や、治療に関しての事も情報交換できるのではと思ってみたり。

さっそくmixiに行ってきます。