空色縞瑪瑙

この石のブレスレットを病気が発覚した時から身につけてるわけですが、石の持つ意味が「災いを遠ざける」とか書いてあったんで、これに決めた気がするんですけど、なんか違ったみたいね。

<Bluelace agate>

さわやかな色合いをしたこの石は、持つ人の心の高ぶりをおさえ、穏やかで平和なオーラで包み、やすらぎを与えてくれます。些細なことでイライラしやすい人や緊張しやすい人にはリラックスさせてくれます。穏やかで平和なオーラが出ているので周りの人への信頼感を高め、友情を深めてくれます

イライラを鎮めてくれる?おかしいじゃないか!ここんとこイライラしっぱなしだぞおー。

で、調べてみたらずっと付けっ放しは良くなくて、浄化しないと石のパワーが落ちるらしく、回復させるいちばん良い方法は水晶の側に置く事らしい。

水晶・・・・・。

ある。持ってる。その昔『これでアナタの願いは何でも叶う!こんなに多くの皆さんが幸せになってます!!』って広告見て、会社の同僚3人で「これで結婚できるかも!」って買ったヤツがある。(今現在未婚者2人)

やっと役に立つ時が来たようだね。ふふ。