新名所

『ミッドランド・スクエア』名古屋にできた新しいトヨタのビル。

医療事務の授業の始まる前に行ってみると、有名チョコレート店行列。どこもかしこも人人人。それも普段ならこんなブランド高級店、絶対近寄らない!ってなおじいちゃんとおばあちゃんとか、はたまた家族総出で見学!ってな人達まで。もぉ買い物なんかできたもんじゃないです。(ま、高くて買えませんが)

そぉかとおもえば、Cartierのお店で、優雅にビールを飲みながらの接待を受けるセレブなお客さん、Chaumetで、モデル並みにお綺麗な奥様が選ぶ腕時計を、ニコニコしながら見ているきみどり色のジャケット着用のご主人。

何者なんでしょう?みなさん。

ローソンだってこんな感じよ

*番外*スケートのエキシビジョン観てますが、絢香の歌もステキ♪