意思の疎通

メールのやり取りって便利、便利。

「好きだよー」って言葉、口に出して言えなくもない、メールでも書けなくはないのは一緒だけど、「一緒にいられて嬉しかった」なんて言葉、私は口に出して絶対言えない、メールでなら入力できる。

なんて浮かれてたけど、ケンカの元になったりすることもあるのだなぁー、って思う今日この頃。

根暗な私はどぉーしても悪い解釈をしてしまうのだ。

だってさ、「ぜっこう」って文字の入力。私のPCだって最初の変換文字は「絶好」なのに、ケンカして「もぉ絶交だ!」って書いたからって、「僕が『ぜっこう』って変換すると、どのPCでも『絶好』で『絶交』なんて何十年も使った事ないから・・・・・」

バカ!そんなとこ押さえてんじゃねぇーよ!!気にするとこそこじゃないから!!

またまた腹が立ったので返信メールに嫌味を挿入。

どぉだぁ?今度こそ伝わったか?