嫌われ会社員の1日

読んだ本の影響をもろに受けちゃって、なにかやってないと引き込まれてしまうので、喪失のアリ地獄から這い出す為に自分に負荷をかける。

はは。なんて重そうな事言ってるけど、太りだした身体を引き締める為のウォーキングに行ってみた1時間。すでに右の太ももに筋肉痛?発生。痛い。明日も頑張るつもり。

で、今日から始まる『嫌われ松子の一生』も見る事にした。映画の方を観られなかったからね。「内山理名」の松子もかわいいし、話も面白そうのなので、秋冬の連ドラはこれに決定!毎週観るつもり。

あとは『アラビアの夜の種族』の読破。3巻まであるのでちゃんと読み切るつもり。(話がおもしろくなってきたのでたぶん大丈夫)

もぉひとつ最後は『医療事務』の予習、復讐。他の生徒さん達に置いていかれないように頑張るつもり。

これだけあれば落ち込んでるヒマはない。頑張ろうね。

疲れた目にみどり