最強M子会社員

仲の良い後輩の結婚が決まった。「おめでとう!」

会社も辞めるんだって。「お疲れ様!」

今年のお正月に知り合った4つ下の男子なんだって。「いいね!」

彼女最近ものすごく変わったんだって(他部署なので私にはわからないけど)

人に愛されるっていいなぁ〜。

いつもはこんな事気に留めず、私はひとりで頑張れるって思えるんだけど、身近に幸せな人がいると羨ましくてしょうがなくなる。

一生のうち一回ぐらいは「今、最高に幸せなんだよね〜」って言える日があるといいのにね。こんな身体になる前に気づくべきだった、努力しとくんだった。

こんな気持ちを望まないように、もっともっと自分を追い詰めて、立ち上がれないように傷つけなきゃ。

そぉーしないと頑張れない。

電線と夕日