性格も悪い私

うへぇ〜〜、危ない、危ない。

またまたハマるとこだったわ、パズル女のお誘いに。

このパズル女(既婚)は「私、できません(涙)」で今まで何度も自分の仕事を減らしてきました。どんどん仕事減らして空いた時間にパズルやる為に。(当然彼女の元を去った仕事は私とその他に振り分けられます。つい1、2ヶ月前にも私に仕事が振られたばかり)

それなのに、今日「eruerupさん、手空いてる?」だって。

ちょうどボケってしてたので、咄嗟に答えられず(これが良かった&忙しいのは私も一緒)「あ、ごめん」ってお断りしました。そしたらまだ懲りずに「もし手が空いたら入力作業手伝って欲しいだけど・・・・」だって。

ねぇねぇ、どぉーなってるの?なんでアンタは仕事減ってるのにやりきれないの?なにやってるの?

悪いけどさ、アンタ1度だって私の仕事手伝ってくれた事ある?ないよね?

どれだけみんなが忙しくても知らん顔で帰ってたよね?私には関係ないからって。

それなら私も関係ないのさ、アンタの仕事の効率が悪いの私に関係ないもん。

だけどアンタ、またまた残業してるからって「私、できません(涙)」ってするつもりなの?

アンタみたいなのを『偽術者:できません、ってできない理由を整然と並びたてる、そのくせどぉすればできるのかは言えない』ってゆぅんだって。

今度は絶対引き受けないからね。