寝よう

朝、雨が降っていたので、長靴代わりにブーツ履いて(この秋初ブーツ)通勤しましたが、予定より蒸し暑くブーツの中もムレました。あー。

ここ最近の通勤のお供

アラビアの夜の種族〈1〉 (角川文庫)

アラビアの夜の種族〈1〉 (角川文庫)

なのだが、カタカナの見知らぬ言葉がたくさん出てきて、誰が誰やら、何が何やらわからんまま読んでます。

こんな調子なので全然読み進みませんし、おもしろくないです。

で、気分転換に エルの書庫 (エル) - ブクログ なんてのを作りかけたんですが、ここんとこ気に入って読んだ本を並べただけで終わりました。

何もかも中途半端な水曜日。

こんな日はさっさとお風呂に入って寝てしまおぅ。