会社のおもちゃ

なんだか知らないけど「カウンセリング」だの「メンタルヘルス」だのの講習会に行けと言われている。

とうとうバレたか?違う?「カウンセリング受けて来い!」とは違うんだって。

そぉだわな、最近は落ち込む事もないし、昨日の泌尿器の検査も異常なしだったから心配事もないのになぜ?

そしたらね、「セクハラ&パワハラ?対策会」みたいなの作るから(もぉできてるのかもしれない)その会には今現在、男性しかいないそうで(そもそもそこからおかしいと思うが)女性である私を仲間に入れようとしてるみたいです。

なんだかねぇ〜、激しくお飾り?

だな。

男の自分達が話を聞くより、女同士の方が話がしやすいから、って理由。うんうん。だけどウチみたいな小さな会社で起こるの?セクハラ?

男女逆バージョンはどぉーすんの?例えば酔った私が杉様にしつこく言い寄って・・・・・・・、とかね。

パワハラなんか起こったって、もっと無理でしょう、言えるわけないもん。

名前だけの会作って、事が起こる前に威嚇しとくって作戦なんだろうか?

それとも「ウチもこんなんやってまぁーす」ってアピールか?(これだな)

ま、いいや。講習会参加で堂々と会社を離れる事ができるんだから、思い切って気分転換してこよう。

ついでにカウンセリングもしてくれるといいのになぁー。