ボケ続ける会社員。

今回はボケた内容はたいした事ないんですが、このところ頻繁にボケをかますので、ちょっと自分自身が心配です。

さてその内容ですが、一応ね、記録しとかないとそれさえも忘れるからさ。

今日は会社のイベント日(とある会場を借りた新企画説明会の日)でした。午後からでしたので、11時ぐらいに出発してお昼みんなで食べて搬入。

私はとゆぅと、半年前に予約を入れた泌尿器科受診の日だったので、病院を先に済ませて会社へ戻ってみんなと出発、ご飯、って予定でした、つもりでした。

それがね、お弁当作ってしまったんだよねー、ま、作ったものはしょうがないとしても、自分がお弁当持ち歩いてる事に気づいたのが、病院から帰る寸前。

あれ?なんで私、お弁当持ってるの?みんなで一緒に食べるはずじゃ・・・・。

なんかね、病院へ行く、イベントへ行く。

この2つが別物になってたらしい私の中で。(たぶん)

結局みんなの出発時間には間に合ったものの、一緒に出発できず、ひとり会社で早弁して、地下鉄で現地へ。

バカ(-_-;)