無駄遣い

お腹の手術の痕が驚きを隠せないぐらいキレイになりました。ほんのつい最近まで巨大ミミズのようなケロイドがあったのがウソみたい。(温泉にも行けそうです)

ただ先日泌尿器の先生に「放射線治療してるけど・・・・、どぉーしたの?」って聞かれまして、事情を説明「再発とかの治療じゃないんだよね?」って確認されてしまいました。おまけに「5年過ぎてからも、ちゃんと定期的に診てもらった方がいいからね」って。

はい。まだ1年クリアしただけなので先は長いです。

で、今日のように天気が悪いとピキピキ、ズッキーン、イタタタタ・・・、ってなってた痛みもなくなり快適です。

その快適と引き換えに、お腹が空き過ぎて困っています。完全に食欲が戻ってきてて、何を食べても必要以上に美味しいです。(秋だから?)

病気してたあの頃が懐かしい。

生まれて初めて「一生懸命ごはん食べた」から。それぐらい頑張らないと食べれなかったし、食べたくなかったのにぃーーーー。

今ではお茶碗に山盛りよそったご飯、涙をのんでお釜に戻しています。

ちくしょぉー、なんで太るんだよぉー!

これからはダイエットとは無縁になる予定じゃなかったのか?

痩せたのが嬉しくて買い漁った洋服が、またタンスの肥やしになる日も近い。