秋の夜長は意外と短い

iPodを買ってからとゆぅもの、通勤時には必ず音楽を聴いておりますので、たまに忘れたりすると寂しさを感じる秋の日。
あー、今朝は寒かった、そして着ていく物にも悩みました。

ここ最近のヘビロテ

彼女

彼女

を聴いておりますが、実はファーストaikoなのです(CD買って全曲聴くのは)
なんか今まで抵抗がありまして、「人気のある人の曲は私が聴かなくたっていいのさ」ってね。

それが、とある事がきっかけで聴いてみたらこれがいいんですよ、とっても。(私好みの切ない歌がたくさんありまして)なかでもお気に入りが『17の月』激しく切ないです。だって、

逢えば逢う程恋は募るもの あたしおかしくなってしまったの
2度と言わないと決めた事なのに 我慢出来ないあたしを許して
言葉にすると軽くなりそうだけど何度も言うわ「好きよ」
帰りたくなかった寄り道をして 迷ってしまえと本当は祈ってた
長い道路の白い線が消えるまで止まらないでと

若い頃が思い出されて、泣けてくるぜ、きゅん。