先行き不安な月曜日

母とケンカした&足の浮腫みがひどくブーツのファスナーが壊れそうで不機嫌です。

ケンカ、またも逆ギレされまして、母の事を注意した私が悪い事になりました。

なぜでしょう?いつもこのパターン。

私も言われる側の時、逆ギレしてるって事ですよね、だから私も逆ギレされる。

そぉ思えば仕方のないことです。

ブーツ、かかと直しから帰ってきましたのでさっき履いてみました。むぎゅぅーってくらいパンパンです、血ぃ止まりますよ。

あぁ〜、月曜日からブクブク沈んでいきそうです、忘れる為にもここに書いとこ。

そして元気になる為、赤いものからエネルギーもらいます。(昨日TVで風水建築家が言ってました)

洋服屋さんから送られて来たポストカード、花札