シリーズ・スズメがゆく

めっきり涼しくなっちゃって、過ごしやすいです。

なので朝から夏物の洗濯とサンダルの撤収を開始しました。で、意外と靴の空箱が多いことに気づきまして箱の整理やら、昨年の冬、かかとが磨り減ったまま放置してたブーツを直しに持って行ったりしてましたら、あっつー間にお昼過ぎてました。

何で休みの日は時間が過ぎるのが早いんでしょう。ぼーとしてると夕方になってしまうので、今日の予定のメガネ屋さんに。

ぐぅ、た、たくさんあって選べない・・・・・・。どれも一緒に見えます、私。

お店の人も最初に私が無愛想だったせいか、二度と話しかけてこないし、別に何でもいいんだけどなぁーって思いながら気づいた事が・・・・・、

眼科で書いてもらった処方箋持ってくるの忘れました。(T_T) アホ。

あぁ〜、こことは縁がないんだって事にして、店を出て散歩。

スズメさんを撮りに行きました、この間よりいい感じです。

大きく撮れてます、満足。

今日もかわいい♪