号泣する準備はできてません

昨年の今頃はまだまだ食欲もなく、頑張って食べても食べても体重が減ってましたので、スカートもジーンズもブーツもゆるゆるで買い換えるもの多数。

それが1年たってあんなに余裕のあったジーンズのボタンが・・・・・・。

体重は1キロ増えただけなのに、それが全て下腹部からお尻に付いたようです。いや、ブーツにも余裕がなくなってますので下半身ですね。

どーすんの、つーかなんで太るのよぉ!!消化器の病気したんじゃなかったの私。

たぶんね、病気の事知らない人が一緒に食事したら「まぁ〜、たくさん食べて、たくさん飲むわねぇ〜」って思うよ。病気の事知ってる会社の人達でさえ「アイツ本当に病んでたのか?」って疑ってると思う。

そもそも病人真っ只中な時だって、あんまりヘラヘラしてるんで盲腸か悪くても内視鏡手術ぐらいって言われてたらしいから(後日談)

とにかく冬が来る前にぃ〜、痩せたい。

あぁ〜、どぉーしよぅ。

わかってるのよ、わかってるわよ、お酒飲むのやめりゃいいのよ、

簡単じゃん。(号泣)