ただの酔っ払いです

連休明けから飲み食いしました。

焼肉にビール、チューハイ、ここまでは別にですけど、二次会でホテルのbarへ行きますた。

で、また飲みました。最初の1杯はギネス。

うまかった。

そして、2杯目にちっこい三角グラスに入ったマルガリータ飲んだんです。

いっきに酔いが襲ってきました。

なんとか家にたどりついて、酔ったついでに月の写真を撮ろう!と思いまして外に出ました(酔ってると意外な行動にでます)っが、月がありません。

あれ?もぉすぐ大潮だったハズですのに・・・・。

大潮=満月ではないのですね、反対の真暗闇?です。たぶん。(酔ってるので私に見えないだけで、本当は見えているのかも知れません)

なので先日撮ったハスのお花を載せときます。(なんのこっちゃ)

結構キレイに撮れてると思うんだけど・・・・・。