人口ボケ

とうとうここまできたか、つーくらいのボケかましました。

ヒマだし天気もイマイチなのでデパートへお買い物。化粧水やらがなくなってましたので購入。その他にも美容液とかマスカラの下地とかも一緒にカード払い。

まだまだ時間もあるので靴を見に行って、たくさん試着して最後にこれかなってモノのサイズ出してもらうの待ってました。

あれ?化粧品は?

ない?ない、ない、ない、ない、ない、なぁーーーい!!

どこで?

記憶を辿ろうにもあせって全然思い出せません。
ダメだぁ〜、カードの支払いだけが残るぅ〜〜〜、美容液も入ってるのにぃ〜〜〜〜。(涙目)

で、店員さんに事情を話して探してもらいました。(だって届けられてるかもしれないから)

あ、ありました。忘れ物として届けられてました。
(靴の試着に夢中になって、その辺に置き忘れてたようです)

もぉ情けないです、最近のボケぶりに自分のことながらウンザリ。