鳥三種

撮れた撮れた、スズメさん。

いやぁ〜〜、意外と綺麗に撮れたわ。!(^^)!
けどもっともっと上手く撮るにはどぉーすればいいんだろね。

説明書を読め!

あぁ〜、そぉーですね読んでないですもん。なので自分のアホさにまたまた気づいちゃいました。肉眼で鳥さんを確認したあとカメラのレンズ覗くでしょ、そぉーすると鳥さんが行方不明になっちゃうんです・・・・・、で、また肉眼で確認→カメラってしてるうちに逃げられます(涙)
改めて写真撮る事のむずかしさ(手ブレもひどい)を感じました。

このスズメさんの他にカラス(人馴れしてて近づいても平気だった)鳩(こちらも人馴れしてました)を撮りましたよ。

カラス撮る人も珍しいかぁ〜?