後悔しても仕方ない

eruerup2006-09-15

行ってきましたよ形成外科。

笑われました。

テープ貼りっぱなしだったから(約ひと月)笑われながらテープはずされて、新たにまた貼られました。「3日に1度ぐらいは張り替えてね」だって。

なかなか経過は良好なようなので安心。先生も看護師さんも良い方達です。なので、私はこの病院の先生方との関係がすこぶるうまくいっていると思っています。

喉頭癌の同僚は西洋医学に嫌気がさして(病院、医者不信の為)代替医療東洋医学に走っています。気功とか免疫力アップ食事療法とか。

大丈夫なのって思うけど、もぉ意見するのはやめて、彼女の好きな選択を応援するだけの私、後悔しないんだろうか?


*半年ぶりぐらいに刑事からメールがありましたよ。「連絡ないけど元気?」だって
「むちゃくちゃ元気ぃ〜」って送ってやりました。