まっかだなぁ〜

eruerup2006-09-05

先月の23日からお腹の傷痕にみっちりテープが貼り付けてあって(貼りっぱなし)、ブツブツした赤みがテープ下にありますが、これってテープにかぶれてるのか、放射線の日焼けなのかわかりません。

来週の金曜日に形成に行きますけど、どぉーしたもんかと悩んでおります(あと10日)

それまでほっといていいのか、いかんのか。

貼り直したいけど、痛そうだし、グジュグジュしてたらやだし・・・・・、とかね。

あっ、そぉそぉ昨日から読んでる江原さんの本。早々と影響されてまして「なんの為に生きるのかわからない」んじゃんなくて「生きている事に価値がある」と思いなさいと書いてありました。

うむうむ、ここで1曲。

手のひらを太陽に透かしてみればぁ〜♪真っ赤に流れる僕の血潮?(ちしお?違う?)オケラ?だーて♪ミミズ?だーて♪アメンボだーて♪みんなみんな生きているんだ友達なんだぁ〜♪

はい。明日も頑張ります。