またかよぉ

昨日?一昨日?書いたよね、

最近ボケが酷いので、反省して迷惑かけないようにしなきゃ、って

そんな舌も乾かぬうちに、また赤信号に気づかず渡りかけました。

それも会社を出る前、更衣室で「この間○○ちゃん追いかけて信号無視して渡っちゃってさー」話した矢先の出来事。

たまたま今日は別の後輩がそばにいて「あっ!」って驚いて声かけてくれたので、渡るには至りませんでしたけど・・・・・・

こんなんじゃなかったのよ私。ぼーっとしてる人に手を差し伸べる側だったハズ(たぶん)なのにぃー、逆転満塁ホームランなぐらい変わってしまいました。

あれかしら?自殺願望の霊の仕業?(自殺願望の霊?ってのもヘンだけど)んま、あとは車好きの霊とか?赤信号好きの霊?

いや意外とそぉかも、だって信号無視するのいつも会社の前の信号だけで、他の場所ではしないもん。会社の前の道路はよく事故が起こりましたから(数年前)

はぁ?

んもぉいい加減にしろ!!

って感じですかね。これ以上書くと引っ込みがつかなくなるので今日はこのまま霊のせいにします。

霊のせいにするとまた霊に怒られますか?

まぁ、いいや寝ます。