複雑だにゃ

eruerup2006-08-29

ケロイドに続く第二弾、「直腸癌」検索してみました。

いろいろな状況の方がいて、その中に再発、転移って事が書かれていることもあります。

自分には未練がなく私の体なんてどぉーなってもいいや、なんて思ってたつもりでしたが、再発、転移って言葉を見るとやはりビビリます。

健康(まだ完全ではないですが)を取り戻したつもりでいるのに、自分の体にまた裏切られる事を恐れているのでしょうか。

こればかりは「神のみぞ知る」なので考えても仕方のない事ですし、当初の予定では5年生存をクリアしたら形成術を受けるつもりでいました。それが前倒しとなって今年手術をしてしまいましたので、なんとしても生き続けねばなりません。

でなきゃお腹キレイにした意味なくなりますものね。

あぁ〜、今日も暗い話になってしまいました。反省。