最終日だにゃ

eruerup2006-08-28

終了です、全5回放射線照射。

イケメン孝太郎Drともお別れ(涙)

あっ、今日の私の担当は普通Drでした(残念)孝太郎Drはお子様の担当をしてましたよ。あんな小さい子(小学1年生ぐらい)も頑張って治療してるのに、大人がブツブツぐちぐち呟いてたらいけませんね。反省。

そんな私、最近ボケつーか、ぼぉーとしてるみたいで(自覚がない)ちょっと前にも書きましたが、地下鉄乗り間違えたり、電車乗り過ごしたりとチョイボケがやたら多く、でもこれぐらいは命にかかわる事でもないしさ。

なんて甘くみてました。

そしたら夕方、会社前の片側3車線の道路(名古屋の道路は広いのです)を渡っておりました。

ん?なんかヘン?右折車がやけに近づいてきます・・・・・

既にほとんど赤信号でした。運転手の皆さんスイマセン(まったく信号を見ず、前方を後輩が歩いていたので、そのまま吸い寄せられるように渡ってしまいました)

会社帰りにやったのは初めてです、朝の出勤時に赤で横断しかけ、運転手さんの視線で我に返って、一命を取り留めたり、おまわりさんに笛吹かれたり、いろいろありましたが、迷惑かけてますね。これまた反省。


*写真の野良にゃん、にゃごにゃご言いながら足にすり寄ってきました。かわいい。