ばっし、ばっし。

eruerup2006-08-23

こぉーなったら全5回放射線照射が終わるまで、しつこく「体」ネタの話を書き続けるかな。

ようやく術後1週間で抜糸の日を迎えました。今回は縫い目が細かいので、抜糸する時のチキチキとする痛みの回数も多かったような気がします。その度に「イタッ!イテェ〜」っと声を出しましたがスルーされますた。

終了後、縫い痕見ますとなんだか綺麗なので

私「いい感じじゃないですか?このままでもいいんじゃ・・・」

形成Dr「ダメダメ、形成20年やってるからわかるけど、細かく縫っただけじゃまたケロイドになるよ」だって。

またもお腹にテープ貼られました。来月の外来の時まで貼るんだってさ。

で、放射線行ってイケンメン孝太郎Drに昨日より太い線で腹にマークされ、お会計へ

それがだね、今日のお会計3,000円だった。

あれ?

あの飛び切りのお値段は初回だけみたい、助かりました。

だからって今日は何もなかったかとゆぅとそうではなく、会計で名前呼ばれるまでぼぉーと本読んでました。そしたら後ろから

「お嬢さん(←ここ大事)、この活字離れの世の中、本を読んでるなんて素晴らしいわ〜」って声をかけられました。

私「え、いやいやそんな・・・最近は携帯で・・・・」って振り向きましたら、真っ赤なワンピースを着た魔女風おばさん?おばあさん?(ビミョウ)でした。

やばい?頭の中が危険を察知したようなので黙っていると

「これ、読んでみて」

って宗教関係の小冊子を置いていかれました。

ここは病院ですよぉ〜、いいんでしょうかぁ〜