黒マジックのお値段

放射線照射してきましたが予約時間が4時とゆぅ事もあって、会社から病院へ向かいました。

いつもは病院から会社へのパターンです。途中の駅で乗り換えるわけですが、

あせっていたせいか、反対行きに乗ってしましました。(最近よくやります)(T_T)

遅刻するぅー。 

おまけに初放射線だったのに場所も未確認、コンタクトははめてない、メガネもない、のナイナイ状態のまま突き進むと、どっしりした壁にぶち当たりました。


「行き止まり?あれ?」


なんて思ってると、いきなり自動で壁が開きました。


おぉー。


なんかひっそり奥まった所です。

そこで超イケメン先生(小泉孝太郎似で背も高い)に患者確認用の顔写真を撮られ(私の方こそ先生の顔写真欲しいよ、なんて思いながら)お腹に油性マジックで線をひかれ、ものの2、3分で照射終わり。

んで、明日の予約してお会計。

本日のお会計 12,080円!!

うげぇー、たった2、3分だったよね?(マジックで位置決めしたけど)熱くも痒くもなく寝てただけ(マジで寝ちゃいそう薄暗いから)イケメン先生の顔だってそんなジロジロ見てないのにぃ〜〜(見ようとしたら「動かないで!!」って言われて断念)

コレがあと4回・・・・・・・、い、いやぁぁあああああああ〜。

き、給料前なのに恐ろしい出費です(涙)