頭も弱い

なぁーんかここ2、3日に体がヘンだと思ったら、偏頭痛に襲われました。

昨日の朝やけに顔が浮腫んで、体の中がドロドロしてる前触れ的症状があったんだけど、気づかないふりしてました。

会社に着く頃には、首の後ろに鈍痛、まぶたを押さえると痛い。

ヤバイです。

そんな時は『バファリン』さっさと飲みました。(偏頭痛は酷くなればなるほど痛みが取れにくいです、私の場合)

そぉいえば昨年の消化器内科の検査の時、頭痛持ちでバファリン愛用してます、って言ったら「検査が終わるまで飲むの止めてくださいね」って言われたのを思い出しました。

血が止まりづらくなるらしい。ありゃありゃ。

明日から計5回の放射線照射。

そろそろ絆創膏はがさないとイケない気がします。

だってテープの下、赤くなってるもん。