いらないお土産

eruerup2006-08-20

先週からお腹ぽっこり。

手術したせいで膨らんでるんだと思ってました。
もぉね、食べごろ小玉スイカって感じで硬くてポンポン。切ったとこから桃太郎?イカ太郎でも生まれてくるんじゃない?だったのさ。

でもね、よくよく考えたら便秘だった、この便秘も直腸手術の置き土産のひとつ。なかなかスムーズに事が運ばなくて、ま、だんだんと改善されていくらしいんだけど、一進一退を繰り返してます。

そんな不安定なお腹にまたメスを入れたせいか(多少は痛いので)力が入らずなのか、腹の方がストライキを起こしてるのか、まったく気配なし。

こりゃちょっとマズいかもって、前に病院でもらった下剤を飲みました。

小玉スイカは消滅・・・・・・。


したはずなのに、まだ少しぽっこり?


なぜ?


脂肪?


うぎゃぁー!


*携帯カメラの「光学ズーム3倍」で2階から撮ったにゃんこ(白黒模様)
うーん、携帯カメラでは限界か。