ハラキリ女2号

またさっきまで書いてたものが消えました。コピーとったつもりが取れてなかった(悲)
なのでちょっとイヤになってます。

ここんとこ日記に「ケロイド」の事を書いていたので、自分でも「ケロイド」検索してみました。

そこで見つけたブログ『ハラキリ女の生きる道』

私と同じ直腸癌で手術をし(この方は縫合不全があり期間限定ストーマも造設)ケロイドの手術もされていました。まさに同じ道を歩んでおります(私の場合も縫合不全を激心配されドレーンを抜くまで日数がかかり、もぉーいいだろうって、やっと回診時に先生たちのOKがでて、身軽になれましたから)

1年前にこのブログに出会っていたら良かったです、あの頃同じ経験された方を探したけどうまく見つけられず、思うようにならない体に苛立ったりしてました。

ま、時間とゆぅモノは偉大なもので、体と頭の意思の疎通が徐々に図れるようにようになって大喜びぃ!!

だったのですが、形成術をし3歩進んだのに2歩下がった感じです。なので前回の経験をふまえ(前回はキズにさわるのがイヤで、ゆるぅ〜いパンツはいておりました。いや途中まではテープで押さえてましたが暑くて途中下車)ケロイド防止する為には、ガードルのような屈強なものでお腹を押さえる方が良いのです。

真夏にガードル=暑い、汗、ムレル・・・・・・。

早く涼しくなっておくれぇ。