平均年齢

eruerup2006-08-01

お腹の傷痕がなんだか痛いです。あと2週間でこのキズともオサラバできるって喜んでたのにぃーー。


最後の力を振り絞るように、私の身体から離れる淋しさをアピールしてるのか?っつーくらい痛いぜ、天気も良いのに痛いのだぁ〜〜。(+o+)


チクチクとカイカイのキズの治りかけのような痒みもあって、気づくと制服のスカートのうえからボリボリかいてる自分がイヤです。


あぅ〜〜、痒い、けど痛いよ。


そこで、手術する病院のHPを見たら、術後ケロイド形成術ビフォー&アフターなる写真が掲載されてて、


おぉぉおお!!綺麗になってます、おじさんの胸と腹が。


手術で細かく縫い直して、術後に放射線を照射すると綺麗になって、なおかつ再発もしないそうです。(普通の人は1年でこれくらい自然に治るの?私のキズは生々しいまま)


早くお腹のキズも綺麗にしたいね、痛みも痒みもなくしたいぜ!!


んま、ちょっと気になるのはこの形成術(手術によるケロイドで)を受ける人の平均年齢63歳・・・・。


わ、私はその年齢の人達と同じぐらいキズの回復が悪いって事なのね、


けっ、ちょっと落ち込む。