お忍びロミオ&ジュリエット

またまた1週間レンタルしてたのに、ほったらかしてたDVD観ました。ジョー様強化月間だったのにね。

SHINOBI [DVD]

SHINOBI [DVD]

俳優さん達って大変ね、参加する事に意義があるのだろうか?もちろんジョー様は良かったし仲間由紀恵もキレイで、確かに『ロミオとジュリエット』?だけど・・・・なんせお話がねイマイチ魅力にかけたかしら。ありきたりすぎてつまらん。
黒谷友香は良かったです、毒吐くけどね。
こちらは大当たりぃ〜〜〜。おもしろさ(ビーバップハイスクール風)と重さが一緒に描かれ、ただ笑うだけじゃない考えさせられる映画でした。


イムジン河』の歌詞の意味も切なく、在日の友達の事を思い出しましたよ。本来の目的とは違いましたが(ジョー様強化月間)良い映画を観る事ができました。


ジョー様狙いでみたこの映画のジョー様はビミョウです。


今日のいやぁ〜:布団を干したので暑くて寝られません。