不信のとき

見ましたよ、これ以上ないってぐらいのメンバーですね。


だって米倉涼子松下由樹杉田かおる


この3人の名前見ただけでドラマの展開がわかるぐらいベストトリオです。


今回米倉涼子は普通の奥様?


あんま化粧気もなく一見地味な感じ、でも悪女が隠しきれてませんね。私はド派手な方が好きなので、これからに期待したいと思いますが。


それにしても世の旦那様達は、なぜによその女の人の前だと、あんなうれしそうな顔するんですかね、子供欲しがってる奥さん無視して。


だからさ、結婚せずとも子供が産め、育てられる環境があれば、あの奥さんだって旦那さんとじゃなくてもいいわけでしょ?(イヤ彼女は旦那さんの子供が欲しいのかな)


そしたらさ、私だって子供欲しいよ。


シナモン先生の子供。


先生との間にできた子供なら私の癌の遺伝子やっつけてくれそうじゃない?なんたって外科医だからね。


そぉーでもしないと怖くて子供なんて産めないし、このDNA残すわけにはいかないのだ。


今日の応募はてなTシャツ欲しい!当たりますように(^_-)-☆