初、『乙一』

仄暗い場所へと沈み込んでしまいそうです。

失はれる物語 (角川文庫)

失はれる物語 (角川文庫)

1篇めから鳥肌が立ってしまいましたよ。時空間物語?未来と今と1時間の時差の中でのお話ですけど、わからなくなります「卵が先かニワトリが先か?」って。


だって今が未来になって、またその話が始まるってどぉーゆぅ事?どこからがはじまりなんだ?それじゃエンドレスに繰り返されるの?『ターミネーター』とか観てても思ったんだけど私にはわからないんです・・・・・。未来と今が繋がって、それがやがて今が未来になって、また過去と繋がるって事が。


ね?


今日のプチ愚痴:会社の近くのお店にマッサージに行ったのにお休みでした。確か定休日は水曜なはず。うぐぅ、カチカチの体をほぐして欲しかったです。