睡眠障害

いつの頃からそぉなのか忘れてしまったけど、眠りが浅く夜中に1回、明け方1回ぐらいの割合で目を覚まします。目を覚ますたびに時計に目をやると、だいたい丑三つ時と5時ぐらい。


一眠りに朝までって事はマズないです。


そのリズムに慣れてしまったので別になんとも思わないのだけど、最近、いちど目を覚ますと30分〜1時間ぐらい目が冴えて寝られなくなってしまいました。昨夜もベッドの上でゴロゴロと寝返りうって寝られる体制を整えるんだけどダメだった。


ここ1週間ぐらいこんな調子。


夜中に元気良く目覚めても、結局朝はぐだぐだ起きられないし昼間は眠いし。


あぁ〜、辛い。


今日のちょっといい事:明日はamazonした本とCDがたぶん届きます。楽しみぃ(^^)/その中に最近気に入って読んでるブログが本になって出版されました。とてもかわいい女医さんの毎日が綴ってあります。

きらきら研修医

きらきら研修医