本が欲しい

病に犯されてます。最近つくづく思いますが  M ですね私。


未読本の山に「読んでぇー、読んでぇー、早く読んでぇー」って訴えられればられるほど読めます。(何事も切羽詰らないと行動しないだけの事ですが)


本のお山が残り2冊ぐらいなると、また買ってしまします。それもamazonでどっちゃり買って満足するのもつかの間、お出かけ中に時間があると本屋に吸い寄せられ衝動買いします。


昔から買い物は一目惚れ買いですので仕方ないです、直りませんね。
その衝動買い本が

薬指の標本 (新潮文庫)

薬指の標本 (新潮文庫)

怪しいです。


何でも標本にしまっせ!!あなたの思い出も悲しみも何でもです。おまけに僕の好みの女も・・・・・・。やっぱ怪しい。


またまたこの手の本が嫌いじゃない自分がイヤですけどね。私がこんなに本読むの好きになったのはあなたのせいよ。


今日のちょいといい事:「eruerupさん色っぽいよ」だって、うひゃ。ヽ(^o^)丿