アウトドアへの転身

eruerup2006-06-26

6月初めに行った健康診断の結果が送られてきました。


経過観察やら精密検査が書かれておりまして、「何も書いてなくて寂しいぃー」なんてほざいてた時が懐かしいです。ため息が出ます。ま、その中には視力が悪いとか血圧が低いとか背骨が曲がってるとか右軸がどったらとか、たいした事ない物も含まれてます。


しかーし!これも毎年なんですけどコレステロールが高いんです、毎年毎年ぐんぐん上昇していきます。うちの家族みんな高めなので気をつけねばいけません。デブはいないのに隠れ肥満ってやつでしょうか、もぉひとつよくわからん事に中性脂肪は異常に低く最低ギリギリです。
どぉーなってんの?


あっ、でも体脂肪は見かけによらず高いのでこれか?原因は。


よぉは大好きなチーズをやめ、揚げ物もやめ、肉は鶏肉、野菜食べて運動しろって事でしょうね。


やっぱ、本やDVDのインドア生活見直してスポーツクラブ通わなきゃダメか


今日の報告:写真、両親が借りてる畑でとれた野菜、今年初めてアスパラが収穫できました。やわらかく味が濃かったです、さすが新鮮、美味しかった。