やっぱいいジョー

昨日、返却ついでにまた借りてきました、TSUTAYA100円DAYだったしさ。そのせいか駐車場は混んでるし、新作DVDは軒並み空っぽ。でもまぁ今回はお目当てがありますからね、邦画のコーナーへGO !


あん?どこにあるの?
いつもの事ですが(目当ての物を探すのが苦手です)なかなか見つけられません。コンタクトもはめてるのに・・・・・


でもひとつ見つけると、もぉひとつ見つけられます、不思議です。っで観たのが(オダギリジョー強化週間)

イン・ザ・プール [DVD]

イン・ザ・プール [DVD]

以前に本も読んでるので一石二鳥の好奇心で借りてきました。


うん、やっぱ本とは少し違うね。


ジョー様こざっぱりしたサラリーマン役でしたので、昨日の色気ムンムン(特に後ろ姿)役とは違いましたが、逆に話の内容は色っぽい?病気の話で、あの役を優しげなジョー様がやったからいいのかしら?


だけど私の好みは髪もひげも伸びちゃって「もぉ、ちゃんと床屋さん行ってキレイにしてきて!!」な感じが好きなので、『SHINOBI』に期待したいと思います。


今日のやっぱり:へへ、足洗うとか言ってたのに地味に買いました宝塚記念の「馬券」、結果は進歩無しです。