最高だジョー

ウシシ、いいもの見つけました。
立て続けに私のなかで不作が続いたので、あまり期待せず観ましたが、いいっス!

メゾン・ド・ヒミコ 通常版 [DVD]

メゾン・ド・ヒミコ 通常版 [DVD]

時たま映し出される空や海の景色がええです。あんなとこ(海の近く)に住めたらいいね、プール付きだし。柴崎コウじゃないけど、最初はオカマの皆さん見てる私も抵抗あったけど、一緒になって馴染んでいけるそんな映画でした(お母さんとか小学生の子と同じ)。なんかむずかしくせずいろいろがわかりやすく(わかったわけじゃないのよ)なってた気がします。


すっぴんの柴崎コウもいいし、際立つ色気を放つ『オダギリジョー』が好きです、ステキです、カッコいいです。お顔も好きですけど、お声もステキです。


しばらくは『オダギリジョー』月間、週間にします。他にどんな映画に出てるのか調べて観まくりたい思います。


今日のへっ?:車のCDが壊れました。まだ2年しかたってないのに、CDを読み込まなくなってしまいました。ある日当然です。さっきまで普通に聴けてたのに、眼医者が終わって車に乗り込んだらプツ、プツって言いながら無言になりました。なに?