あと1本はどぉだ

足はずいぶん少しキレイになったけどね、心の汚れは取れないみたいよ、だってね、

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 通常版 [DVD]

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 通常版 [DVD]

今、観終わったんだけどうぅ〜〜ん、157分が長く感じてしまいました。こんな事初めてなんですけど・・・・・・。


前作までは楽しく観てたのになんだかなぁ〜、やっとおもしろくなってきた頃に終わりかよぉ!!あれ?あの宿敵ヴォルデモートは?蘇ったんじゃないの?どこいった?だしね、「魔法対抗試合」もなんだかなぁー、最初の意気込みはどこへ?


ま、ハリーが優勝しなくてどぉするだから仕方ないけど。


そんなこんなでこの手の映画に無理が出てきた、汚れ会社員です。


今日のブルー:これまたお気に入りのサイトさんがなくなりました。『スチューワーデスの世界』残念です。復活して欲しい!!だって『今日の野鳥』は復活です!!うっれし。