ずびずば

eruerup2006-06-17

うぉ〜〜い、ベタじゃ、ベタすぎるぜ!
運動不足を少しでも解消する為TSUTAYAまで歩いて行きましたよ、たいした距離ないんですけどなんせ暑いぃ〜〜、暑かったです。この時期ジーパンはダメね、汗かいちゃった。
んで何観たかとゆぅと

フライトプラン [DVD]

フライトプラン [DVD]

うむ、本を読んだほうがいいの?


ごめんなさい、先が見える感じ(ま、ハッピーエンド?)でドキドキ感がありませんでした。これで最後までお子様が見つからず謎のままだったら逆におぉぉーー!なんですけどね。


欲求不満な私には刺激が足りません。あと2本に期待。


でもなぁー、


もぉ1本は純粋な気持ちで観れる映画。残す1本はいい男が出てる映画。


むふ。


今日のいい事TSUTAYAまでの道のりで新しいお店を発見!鶏肉屋さん。新鮮なササミを購入(刺身&霜降り用)。霜降り好きなのでさっそく晩御飯のお供に。うめえぇ〜、めちゃうまです。