運動不足

確かに今の私は太ってません。
当たり前です、消化器系の病気をしたんですから。


この1年太らないのをいい事に不摂生に励みました。ポテチを食べたいだけ食べ、ピーナツチョコも鼻血でるんじゃないってぐらい食べ、アルコールも飲みたいだけ飲んでも平気でした。←病み上がりとは思えん行動ですが


なのに最近太り始めたのです。
よくよく見るとあちこちでブヨブヨが発生しております。あんなにぺったんこだったお腹がブヨってなってます。マズイです、早期発見、早期治療これに越した事がないのは身に染みています。運動せねば!


それなのにまた本買ってきてしまいました。

ぐるぐるまわるすべり台 (文春文庫)

ぐるぐるまわるすべり台 (文春文庫)

国境の南、太陽の西 (講談社文庫)

国境の南、太陽の西 (講談社文庫)

2冊とも通勤用です。
なかなかインドア派から脱出できません。


まぁ、運動するよりなにより、アルコールとポテチやめれば太らない事はわかってるんですけどね。


*写真:最近のお気に入りでしたが・・・・。