根性無しの好奇心

eruerup2006-06-16

あいかわらず好奇心だけは旺盛で、あれこれやってみたぁーい、ってのがたくさんあります。ま、その中のひとつに「携帯カメラで鳥を撮る」


鳥さんを撮りたいんです。←くどいですね、いやいやわざとじゃないです、マジですから。


んで、いろんな方法を考えましたよ、少し前まで父が家の前でスズメさんの餌付けに成功してました(しかし父の入院を機に中止)から久しぶりにパンを撒いてみましたけど、誰も来てくれません。当然ですね。


んじゃ、車で港の近くにある藤前干潟に鳥さん見に行くかな?もちろん、もちろん鳥さん見たいですよ、でもね、肉眼で見るより写真が撮ってみたいんです。
いくらなんでも携帯カメラでは無理・・・・・けど撮ってみたい。


<酔っ払いの都合のいい根拠>


発見しました、携帯カメラではないと思うのだけど、毎日公園でお昼のお弁当食べてる時に近づいてくるスズメさん、見事カメラにキャッチしていらっしゃる方が・・・・・・・。


ス、ステキ。


人のふり見てなんちゃらじゃないですけど、私も撮りたい、撮りたい、鳥たいです。


その為に裸眼ではまったく機能しないオメメにコンタクト購入しました。給料前なのにさ。


やっぱ悲しい事:「今日の野鳥」もなくなってしましました。悲しいです。