うんうんうん

eruerup2006-06-15

ドリームジャンボ宝くじ』も見事に撃沈。また会社辞めれん。
なぜこんなに「ギャンブル&金運」がないのだろうか。
こんなこと言うと「健康がいちばんよ!」って言う人もいるけど私の場合「健康運」もないからね。


そこで何が私のあぶく銭運を低下させているのか考えてみました。
↑くだらん。

  • 1:まったく勝つ気がしない=気持ちが最初から負けてる。
  • 2:昨年「癌」になって人生最悪の当たりを引いてしまった=最悪も最高も当たりは当たり。
  • 3:思ってるほどお金に執着がない=ひょっとして先が短いなら必要ない。

あぁ〜、暗い話。やだやだ。


今日のちょっといい事喉頭癌を患っている彼女のお見舞いに行ってきた。放射線治療中。あまりにも元気だったのでびっくり。またも彼女から元気を貰って帰ってきた。ありがと。